1日のイベント作成進行具合がとてつもなく悪く
大掛かりイベントの作成が、1日毎に1割と
かなり遅かった
とりあえず、今日は全体の6割は完成した。
あ、全体っていうのは大係りイベント全体という意味ね。
正直キャラの動きをイベントで丁寧に演出するとなると
イベントの設定→テストプレイで動作確認→手直し
これの作業時間がとてつもなく長く
丁寧に作っている人の集中力と作業時間の長さは
相当なものだなと、思ったよ。
当然、戦闘キャラのスキルやアニメは一切手を付けてないぜ!
RPGツクールVXで作成中のゲーム。 基本的にネタ帳や独り言がメイン。 神様メモ帳様にかわってブログで書き書き
0 件のコメント:
コメントを投稿