2008年9月11日木曜日

バトル曲いいよ

幽玄氏師走ノ雪桜氏の曲がモロツボです。
まぢやヴぇです。

初めに、幽玄氏の黒鉄三式は、静かに燃える火(流れる水)を表現した効果音をイントロと間奏に仕込んでいて、これまた雰囲気を盛り上げてくれます。
イントロは49秒ありますが、Aメロに到達する前に熱くなります。
Aメロに入ったらもっと熱くなります。Aメロ→Aメロ?→Bメロ→Cメロ(サビ!) →ry
1つの曲として完成している曲は聴いてて盛り上がりますぜ。
間奏の笛?とギターがいいですね。3:00辺りのもええです。とてもええです。
そのほかにも大変良い曲が盛りだくさんです。
( ゚∀゚)o彡°だんでぃ!だんでぃ!

次に、師走ノ雪桜氏です。
彼のオリジナル曲はバトル系がメインです。
Arme blanche
まさに、敵をばっさばっさ!どっこんばっこんふぁlkふぁlfl
熱い、熱すぎる。RPG戦闘曲に特化した良質の曲が沢山ありまっせ!
こちらの曲も1曲として完成している曲が多く、始まりから終わりまで気持ちよく聴ける曲が沢山あります。
素材として利用する場合、それぞれの曲の個性が強く使いどころが限られてきますが
曲とシーンが上手くマッチしたときには、それはもう言葉に洗わせられないほどの快感に。



しかし、曲については個人個人で大分感性がかわってくるので
疾走感のある曲が好きな人には、ちとうるさく感じるかもしれませんね。
俺?俺は100%熱い曲!
さいどぶーには熱くて早い曲が似合いますです。

0 件のコメント: