2008年9月13日土曜日

キャラとかキャラとか個性とか個性t(ry

本当に単純なあらすじだけ作ってあるんで
正直キャラの位置づけとか適当な奴がたくさーん居たりする。
設定すらできてない。

とあるキャラは男だったが、女にしてみた設定というか、シナリオ展開を考えてみたり
章の主役とサブキャラを交換してみたり。
役割だけを交換してみたり。
両方の性別を交換してみたりwww

そうこうしているうちに。
身の丈1.5倍近くの大剣を振りまわす豪傑には見えないような
お嬢様(お姫様)の設定が浮上してきたという。
いずれまた、下記のように技をツクっては公開しようと思うんですが
ロマサガ3のミューズ様が龍神烈火拳をおとうさまに叩き込む姿のごとく
不釣り無いなもを想像していただけるといいかと。

体や設定に見合わないキャラといえば
ドラクエ5の主人公の息子で勇者のガキんちょとかいたなぁ。
ちまたで有名?かどうかは知らないけど、英雄伝説6?7?の空の何とかにでてくる
カマを振り回すお子様とかもいたなぁ。

そういえば、ヒロインは赤い帽子かぶって金髪でロリ?な年齢であるわけですが
似たようなキャラが空の何とかにもいたような・・・
だめだ、このままではどれだけオリジナリティが追求できるのか難しいというか
怖くなってきたwww

1 件のコメント:

konig さんのコメント...

てすとてすとてすと

自分のブログリンク